Pearlの綴

素人の書き手

マヤ暦ダイアリーはじまりました🌸

今日からシンクロダイアリー始めます🌙

今日はK4 黄色い種 赤い龍 音4

○黄色い種:生命の種、目覚め、開花の力、イデア

○赤い龍:生命を育む、母性のエネルギー

○音4:探究

少しずつマヤ暦情報も載せながら、自分のペースで投稿していきます!

感じたこと、感動体験、好きな言葉、新たな発見、日々の出来事・・・わたしらしく、綴っていきます。

K1から始めると決めていたのに、なんとK1の朝にiPhoneが開かなくなるというハプニングから始まり、K2の夜に復活。笑

このハプニングは何の知らせなのか??

前向きに解釈できたらいいなぁと思います。

f:id:sky-b-24-0320:20181029213924j:plain

素敵なピンクのミラクルダイアリーNo.13🌸

どんな260日になるかとても楽しみ。

ワクワクドキドキです♡

そんな今日感じたことは「やっぱり世界は広い!」

わたしの知らない世界がいっぱいあって、1つずつ、少しずつ知っていくのがとても嬉しい。

綺麗なインドの封筒とメッセージカード

f:id:sky-b-24-0320:20181029215221j:plain

雑貨屋さんで働き始めたからこそ出会えた。

とっても綺麗。

インドへ直接仕入れに行ってここへ来たもの。

世界は広く、そして、繋がってる。

尊い

そして明日はダイアリー講座!

宇宙のエネルギーをお伝えします⭐️