Pearlの綴

素人の書き手

K7プラスの思い込み★

今日はK7 青い手・赤い龍 音7 🌙

 

キーワード

○太陽の紋章(顕在意識)=   青い手

    理解し把握する、癒し、手

○WS(潜在意識)=   赤い龍

    生命を育む、母性エネルギー

○音(役割・能力)=   7

    思い込み、フォーカス

 

青い手の日は料理をすることを意識しています♩青い嵐(かまどの神)のときにも気にかけていることです◡̈

 

料理をすると、良い気分転換になります。

変に考え事をせず、無心になれるから好きな時間です。

 

好きな時間といえば、ハンドメイドアクセサリー!!も一緒の感覚!!

集中してその作品にだけ思いを向けて、無心になれる時間がとても心地よくて趣味になりました。

 

「没我・忘我・無我」の精神

 

大切にしたいものです🌟

 

K5にミラクルダイアリー講座をしてきましたが、受講された方がなんとK6!!!!

ツオルキンバースデー前日に手帳を手にし、明日がツオルキンバースデーだと知る!!

「全ては準備されている」んですね!!

とても嬉しくて感動しました🌸

この方に流れがきているのかな〜❤︎

 

わたしのピーク体験どんどん語っていきます!!!!

 

明日はK8☆

フォローを意識して過ごしてみます🎈

 

                                                                 pearl