Pearlの綴

素人の書き手

dear フレディ・マーキュリー

クイーン

 

フレディ・マーキュリー


今笑っていますか?

 


世界は今あなたの生き様をみていますよ。

 

映画「ボヘミアン・ラプソディ

 


一生懸命に生きればわたしもあなたになれる。

 


誰かと比較したり

自分はダメだと蔑んだりせず

 


自分を信じてブランディングして

 


なりたい自分になる

 


言葉に表せないほどの苦しみもあって

それでもやるべきことをする

憎むんじゃない

愛だった

 


わたしもあなたになる

 

わたしはあなただ


昨日の私は死んだ

全て捨てる

 


毎日新しい一日が来て

生まれ変わる

 


なんて幸せなこと

 


やってなる

 


わたしもわたしをブランディングする!!!!

 

 

強気よ